-FAQ-


ご利用にあたって

Q:推奨利用環境を教えてください。

Q:セキュリティは大丈夫ですか?

Q:プライバシーポリシーを確認したいです。

Q:利用規約を確認したいです。

Q:サイトを利用できない日時はありますか?

「RADWIMPS TICKET」個人情報登録について

Q:個人情報の登録方法を教えてください。

Q:「同意する」ボタンが押せません。

Q:個人情報登録用のメールが届きません。

Q:使用できない文字があると表示されます。

Q:全角で入力してくださいと表示されます。

Q:登録画面でエラーになってしまいます。

Q:個人情報登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。

Q:マイページが見つかりません。

Q:ログインができません。

Q:パスワードを忘れてしまいました。

Q:登録情報の変更方法を教えてください。

Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

Q:婚姻等により姓が変わりました。

Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

Q:登録解除方法を教えてください。

メールについて

Q:メールが届きません。

Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

申込みについて

Q:チケットの申込み方法を教えてください。

Q:何枚まで申込めますか?

Q:年齢制限はありますか?

Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

Q:受付開始となりましたがアクセスできません。

Q:申込みができたか確認するにはどうしたらいいですか?

Q:申込みをしましたが、マイページに履歴が表示されません。

Q:申込み内容の変更/キャンセルはできますか?

Q:申込みした公演の抽選結果を確認するにはどうしたらいいですか?

Q:座席番号はいつ分かりますか?

Q:特定興行入場券とは何ですか?

支払いについて

Q:支払い方法について教えてください。

Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

Q:使えるクレジットカードの種類は何ですか?

Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

Q:どこのコンビニで支払いができますか?

Q:コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン‐イレブン以外

Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

Q:ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

Q:ペイジー(Pay-easy)対応ATMでの支払いについて教えてください。

Q:ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

Q:銀行や郵便局では振込めませんか?

Q:振込用紙が送られてくるのですか?

Q:当選したチケットの支払い方法を変更できますか?

Q:早く支払う方が良い席になりますか?

Q:チケット代金以外に手数料はかかりますか?

Q:支払い期限を過ぎても支払いはできますか?

繰上抽選について

Q:繰上抽選とは何ですか?

Q:繰上抽選のキャンセルはできますか?

Q:繰上抽選の結果はどのように確認できますか。

受取りについて

Q:チケット受取り方法について教えてください。

Q:ファミリーマート(Famiパス)での発券方法を教えてください。

Q:チケット引換えをしなかったのですが、返金できますか?

SMS認証について

Q:SMS認証(携帯電話番号認証)とは何ですか?

Q:SMS認証(携帯電話番号認証)は必要ですか?

Q:SMS認証(携帯電話番号認証)はいつ行えばいいですか?

Q:SMS認証(携帯電話番号認証)のやり方を教えてください。

Q:SMS認証(携帯電話番号認証)ができる端末は何になりますか?

Q:フィーチャーフォン(ガラケー)とタブレットの2台でSMS認証してデジタルチケットを発行できますか。

Q:当選しましたが、スマートフォンを機種変更しても大丈夫ですか?

Q:SMSを受信した後どうすればいいですか?

Q:SMSが届きません。

Q:SMS認証(携帯電話番号認証)を行った後で電話がかかってきました。

Q:「PINコードが誤っています」とエラーが表示されます。

Q:有効期限内に数字4桁の認証番号(PIN)の入力ができませんでした。

Q:SMS認証(携帯電話番号認証)をしたいのですが「入力された電話番号は認証番号登録待ちです。しばらくお時間をおいてから再度お試しください。」とエラーになります。

Q:デジタルチケットを表示してもQRコードが出ません。

入場について

Q:公演当日に公的身分証明書は必要ですか。

Q:参加者の変更はできますか。

Q:同伴者が参加できなくなりました。申込者のみで入場できますか。

Q:申込者が参加できなくなりました。同伴者のみで入場できますか。(デジタルチケット発券公演の場合)

Q:申込者・同伴者別々で入場できますか。(デジタルチケット発券公演の場合)

Q:デジタルチケットの表示は同伴者も必要ですか。(デジタルチケット発券公演の場合)

Q:開演時間に間に合いません。途中から入場できますか?

マッチングサービス(リセール)について

Q:マッチングサービス(リセール)について教えてください。

Q:マッチングサービス(リセール)がある場合、いつから受付しますか。

Q:【譲渡希望登録】すれば、必ず返金されますか。

その他

Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

Q:車イスの利用について教えてください。

Q:先行予約チケットだと、一般発売よりも良い席になりますか?

Q:チケットに氏名は記載されますか?

お問い合わせについて

Q:解決しなかったので問い合わせする