新着FAQ


Q:座席番号はいつ分かりますか?

A:ツアー・公演・席種によって異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込者・同伴者別々で入場できますか。(デジタルチケット発券公演の場合)

A:別々の入場はできません。複数枚購入の方は、必ずご一緒にご来場ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケットの表示は同伴者も必要ですか。(デジタルチケット発券公演の場合)

A:いいえ。デジタルチケットは、申込者のみご提示ください。
※複数枚購入の方は、必ずご一緒にご来場ください。別々の入場はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:マッチングサービス(リセール)がある場合、いつから受付しますか。

A:マッチングサービス(リセール)の受付期間は、決まり次第ご案内いたします。
おおよその時期は各受付ページをご確認ください。
マッチングページの公開が開始となりましたら、詳細はマッチングページでご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)とは何ですか?

A:お申込み時にご登録いただいた携帯電話番号にショートメッセージを送信し、受信したメッセージ内の数字4桁の認証番号(PIN)を入力いただくことで、本人確認をするシステムです。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)は必要ですか?

A:今回のツアーチケットの受取り方法は「SMS認証(携帯電話番号認証)」後に取得していただくデジタルチケットのみとなっております。
デジタルチケットを取得するためには「SMS認証(携帯電話番号認証)」が必要となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)はいつ行えばいいですか?

A: デジタルチケット発券開始後に、本サイト内マイページ「申込み履歴一覧」よりSMS認証(携帯電話番号認証)を行っていただけます。
SMS認証およびデジタルチケット発券が開始いたしましたら、本サイトへご登録のメールアドレスにご案内メールを配信いたしますが、メールが届かない場合は、各公演日前に本サイト内マイページをご確認の上、SMS認証をおこなってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)のやり方を教えてください。

A:1. 本サイトページ上部にある「メニュー」から「マイページ」をクリックしてください。
2. 本サイトへ登録の「ID(メールアドレス)」と「パスワード」をご入力し、ログインしてください。
3.「申込み履歴一覧」から発券開始となった公演の申込み内容詳細を選択します。
4.マイページの申込み内容詳細画面に、お申込み時にご登録された携帯電話番号が表示されております。誤りがないかご確認の上、「SMS送信」をクリックしてください。
5.表示されている携帯電話番号宛にSMSが送信されます。
6.受信したSMSに記載されている「4桁の認証番号」をメモの上、マイページの申込み内容詳細画面内の「認証番号(PIN)」欄に入力し、送信ボタンをクリックしてください。
7.SMS認証が完了しましたら、「デジタルチケット取得」をクリックしてください。
8.取得したデジタルチケットと「当日のご入場までの手順」と各注意事項をご確認ください。
公演当日はデジタルチケットを使用したご入場となります。必ずご登録の電話番号と同じ携帯電話端末にてログインの上、入口にてデジタルチケットを表示ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)ができる端末は何になりますか?

A:携帯電話番号でSMSを受信できるスマートフォンとなります。併せて、受付サイトへのアクセスが可能である必要があります。
※パソコン・PHSやデータ通信契約のみのスマートフォン・タブレットではSMS認証はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:フィーチャーフォン(ガラケー)とタブレットの2台でSMS認証してデジタルチケットを発行できますか。

A:ご登録の携帯電話番号でSMS認証ができ、当サイトにアクセスできる1台のスマートフォンをご用意ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ