新着FAQ


Q:何枚まで申込めますか?

A:ツアー・公演・イベント・席種によって枚数の上限が異なりますので、各受付ページの公演詳細等をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限は、ツアー・公演・イベント・席種によって異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選とは何ですか?

A:落選された申込み分を対象に、ご当選後にご入金の確認が取れなかったチケットを再度抽選することです。
繰上抽選をご希望の方は、お申込みの際に[希望する]を必ずご選択ください。
※ツアー・公演・イベント・受付により繰上抽選がない場合もございます。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選をキャンセルしたい。

A:申込み期間終了後の繰上希望のキャンセル([希望しない]への変更)は承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選の結果はどのように確認できますか。

A:繰上抽選で当選された場合、マイページ内「落選」の表示が「当選」に変わります。
また、当選者にのみメールをお送りします。
※クレジット支払いを選択された場合、繰上当選となった時点でご登録のクレジットカードで即時決済されます。

繰上抽選で落選された場合、マイページ内の表示は変わりません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット受取り方法について教えてください。

A:公演・受付により選択いただけるチケット受取り方法が異なりますので受付ページの公演詳細等でご確認ください。
またチケット受取り方法に関しましてはこちらをご覧ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット引換えをしなかったのですが、返金できますか?

A:チケットの引換えをされない場合でも、返金は一切お受けできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)のやり方を教えてください。

A:1. 本サイトページ上部にある「メニュー」から「マイページ」をクリックしてください。
2. 本サイトへ登録の「ID(メールアドレス)」と「パスワード」をご入力し、ログインしてください。
3.「申込み履歴一覧」から発券開始となった公演の申込み内容詳細を選択します。
4.マイページの申込み内容詳細画面に、お申込み時にご登録された携帯電話番号が表示されております。誤りがないかご確認の上、「SMS送信」をクリックしてください。
5.表示されている携帯電話番号宛にSMSが送信されます。
6.受信したSMSに記載されている「4桁の認証番号」をメモの上、マイページの申込み内容詳細画面内の「認証番号(PIN)」欄に入力し、送信ボタンをクリックしてください。
7.SMS認証が完了しましたら、「デジタルチケット取得」をクリックしてください。
8.取得したデジタルチケットと「当日のご入場までの手順」と各注意事項をご確認ください。
公演当日はデジタルチケットを使用したご入場となります。必ずご登録の電話番号と同じ携帯電話端末にてログインの上、入口にてデジタルチケットを表示ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)ができる端末は何になりますか?

A:携帯電話番号でSMSを受信できるスマートフォンとなります。併せて、受付サイトへのアクセスが可能である必要があります。
※パソコン・PHSではSMS認証はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:フィーチャーフォン(ガラケー)とタブレットの2台でSMS認証してデジタルチケットを発行できますか。

A:ご登録の携帯電話番号でSMS認証ができ、当サイトにアクセスできる1台のスマートフォンをご用意ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ