新着FAQ


Q:どこのコンビニで支払いができますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:コンビニでの支払いについて教えてください。

A: 当選発表時からお支払い期限までの間にマイページ「申込み詳細」にてお支払いに必要な情報を取得し期限までにお支払いください。「お客様番号または決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号を入力してレジにてお支払いください。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら


お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)ができる端末は何になりますか?

A:携帯電話番号でSMSを受信できるスマートフォンとなります。併せて、受付サイトへのアクセスが可能である必要があります。
※パソコン・PHSではSMS認証はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。

■スマートフォン
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:5以上 ※Mobile Safari5.0以上
AndroidOS:4.0以上 ※Chrome30以上

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。
※テンキー搭載スマートフォンにて「決定キー」を使用されると、予期せぬ動作をする場合がございます。お手数ですが「決定」の場合は、タッチパネルを利用されることを推奨します。
※Windows Phone、BlackBerryは非対応になります。

■パソコン
Windows / Internet Explorer 11.0以上、Firefox 24.0以上、Chrome30以上
Macintosh / Safari7以上、Firefox 24.0以上
※お使いのブラウザによっては、設定変更が必要な場合があります。

■フィーチャーフォン
対応していません。

【ご注意】
Cookie、JavaScriptを利用します。
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
尚、上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
クレジットカードの利用についてはご本人様名義のものをご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:車イスの利用について

A: お手数ではございますが当選・入金後、イベント主催者(公演に関するお問合せ先)にお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)とは何ですか?

A:お申込み時にご登録いただいた携帯電話番号にショートメッセージを送信し、受信したメッセージ内の数字4桁の認証番号(PIN)を入力いただくことで、本人確認をするシステムです。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)は必要ですか?

A:今回のツアーチケットの受取り方法は「SMS認証(携帯電話番号認証)」後に取得していただくデジタルチケットのみとなっております。
デジタルチケットを取得するためには「SMS認証(携帯電話番号認証)」が必要となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)はいつ行えばいいですか?

A: SMS認証(携帯電話番号認証)デジタルチケット発券は、各公演の5日前頃から開始となります。
SMS認証およびデジタルチケット発券が開始いたしましたら、本サイトへご登録のメールアドレスにご案内メールを配信いたしますが、メールが届かない場合は、各公演の5日前頃の12:00以降に本サイト内マイページをご確認ください。マイページ内「申込み詳細」でSMS認証が行えるようになります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)のやり方を教えてください。

A:1. 本サイトページ上部にある「メニュー」から「マイページ」をクリックしてください。
2. 本サイトへ登録の「ID(メールアドレス)」と「パスワード」をご入力し、ログインしてください。
3.「申込み履歴一覧」から発券開始となった公演の申込み内容詳細を選択します。
4.マイページの申込み内容詳細画面に、お申込み時にご登録された携帯電話番号が表示されております。誤りがないかご確認の上、「SMS送信」をクリックしてください。
5.表示されている携帯電話番号宛にSMSが送信されます。
6.受信したSMSに記載されている「4桁の認証番号」をメモの上、マイページの申込み内容詳細画面内の「認証番号(PIN)」欄に入力し、送信ボタンをクリックしてください。
7.SMS認証が完了しましたら、「デジタルチケット取得」をクリックしてください。
8.取得したデジタルチケットと「当日のご入場までの手順」と各注意事項をご確認ください。
公演当日はデジタルチケットを使用したご入場となります。必ずご登録の電話番号と同じ携帯電話端末にてログインの上、入口にてデジタルチケットを表示ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ