新着FAQ


Q:車イスの利用について教えてください。

A: お手数ではございますが、イベント主催者(公演に関するお問合せ先)にお問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:プライバシーポリシーを確認したいです。

A:こちらをご確認ください。

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Q:利用規約を確認したいです。

A:こちらください。

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Q:個人情報の登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:個人情報登録用のメールが届きません。

A: 「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。

なお、「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。

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Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。

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Q:個人情報登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。

A:お客様お一人につき(メールアドレス1つにつき)本サイトの個人情報登録は1件のみとなっております。ご家族が該当メールアドレスで本サイトに登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。

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Q:マイページが見つかりません。

A:トップ画面メニューより「マイページ」を選択してください。
尚、「マイページ」をご覧になる前に必ずログイン(本サイト個人情報登録済みの方のみ可能。未登録の方はこちらをご確認の上、個人情報登録を行ってください。 )

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Q:ログインができません。

A: ご入力いただいたメールアドレスやパスワードに誤りがある可能性があります。今一度入力内容にお間違いがないかご確認ください。
併せて、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定を行ってください。

また、以前誤って入力された内容をブラウザが記憶してしまっている可能性がありますので、ブラウザの履歴、キャッシュ、Cookieの削除を行ってください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリ内のブラウザを使用されますと、正しくお手続きいただけない場合がありますので、端末標準のブラウザをご利用ください。

なお、当RADWIMPS TICKETは、RADWIMPSアカウント(※)ではご利用いただけません。
チケットのお申込みをご利用いただくためには、RADWIMPS TICKETの個人情報登録が必要です。
RADWIMPS TICKETに登録されていない場合は、ログイン画面内「新規個人情報登録(無料)はこちら」より登録を行ってください。

(※)RADWIMPSアカウントとは、有料会員制WEBサービス「ボクンチ」、RADWIMPS SHOP、ラリルレコード通販サイトをご利用いただくための無料アカウントです。

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