よくあるFAQ


Q:繰上抽選の結果はどのように確認できますか。

A:繰上抽選で当選された場合、マイページ内「落選」の表示が「当選」に変わります。
また、当選者にのみメールをお送りします。
※クレジット支払いを選択された場合、繰上当選となった時点でご登録のクレジットカードで即時決済されます。

繰上抽選で落選された場合、マイページ内の表示は変わりません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選とは何ですか?

A:落選された申込み分を対象に、ご当選後にご入金の確認が取れなかったチケットを再度抽選することです。
繰上抽選をご希望の方は、お申込みの際に[希望する]を必ずご選択ください。
※ツアー・公演・イベント・受付により繰上抽選がない場合もございます。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払う方が良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類はなんですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードであれば使用できます。
クレジットカードの利用についてはご本人様名義のものをご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:同伴者が参加できなくなりました。申込者のみで入場できますか。

A:はい、できます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:プライバシーポリシーを確認したい。

A:こちらをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:トップ画面メニューより「ログアウト」を押してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ