よくあるFAQ


Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セキュリティは大丈夫ですか?

A:「RADWIMPS TICKET」では、お客様の個人情報保護のため、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。

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Q:プライバシーポリシーを確認したいです。

A:こちらをご確認ください。

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Q:利用規約を確認したいです。

A:こちらください。

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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:個人情報登録用のメールが届きません。

A: 「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。

なお、「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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Q:個人情報登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。

A:お客様お一人につき(メールアドレス1つにつき)本サイトの個人情報登録は1件のみとなっております。ご家族が該当メールアドレスで本サイトに登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。

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Q:マイページが見つかりません。

A:トップ画面メニューより「マイページ」を選択してください。
尚、「マイページ」をご覧になる前に必ずログイン(本サイト個人情報登録済みの方のみ可能。未登録の方はこちらをご確認の上、個人情報登録を行ってください。 )

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