よくあるFAQ


Q:プライバシーポリシーを確認したいです。

A:こちらをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:利用規約を確認したいです。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A:毎月第3水曜日 午前7:00~午前10:00の3時間、定期システムメンテナンスのためサイトを休止いたします(多少前後する可能性がございます)。この時間帯は当サイトを利用することができません。
また、その他、臨時のシステムメンテナンスに伴うサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。

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Q:個人情報登録用のメールが届きません。

A: 「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。

なお、「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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Q:登録画面でエラーになってしまいます。

A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。

以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。

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Q:個人情報登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。

A:お客様お一人につき(メールアドレス1つにつき)本サイトの個人情報登録は1件のみとなっております。ご家族が該当メールアドレスで本サイトに登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。

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Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

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Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A:迷惑メール対策等で受信制限をおこなっている場合は、「@radwimps-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
尚、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問い合わせください。

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