よくあるFAQ


Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。

A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:開演時間に間に合いません。途中から入場できますか?

A:開演後でもご入場いただけます。
会場に到着されましたら、入場スタッフの指示に従ってください。
※デジタルチケット発券公演にて複数枚ご購入の場合は、申込者・同伴者一緒にご入場いただく必要があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:当選しましたが、スマートフォンを機種変更しても大丈夫ですか?

A:登録時の携帯電話番号と変更なければ(ナンバーポータビリティ)問題ございません。
携帯電話番号を変更されますと、SMS認証ができなくなりますのでご注意ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セキュリティは大丈夫ですか?

A:「RADWIMPS TICKET」では、お客様の個人情報保護のため、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:利用規約を確認したいです。

A:こちらください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A:毎月第3水曜日 午前7:00~午前10:00の3時間、定期システムメンテナンスのためサイトを休止いたします(多少前後する可能性がございます)。この時間帯は当サイトを利用することができません。
また、その他、臨時のシステムメンテナンスに伴うサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報の登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ