▼Q:セキュリティは大丈夫ですか?
A:「RADWIMPS TICKET」では、お客様の個人情報保護のため、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。
▼Q:利用規約を確認したいです。
▼Q:「同意する」ボタンが押せません。
A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。
▼Q:全角で入力してくださいと表示されます。
▼Q:登録画面でエラーになってしまいます。
A: 登録が完了している場合があります。登録完了メールが届いていないか確認してください。
また使用いただけない文字等が入力されている可能性があります。ご確認の上、ご入力ください。
セッションエラー等が原因の場合はエラー画面に対処法を記載しておりますのでご確認ください。
以上のご案内で解決されない場合はお手数ですが下記「解決しなかったので問合せする」のお問合せフォームかお電話にてお問合せください。
エラーメッセージが表示されている場合には、そちらの内容もあわせてお知らせください。
▼Q:個人情報登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。
A:お客様お一人につき(メールアドレス1つにつき)本サイトの個人情報登録は1件のみとなっております。ご家族が該当メールアドレスで本サイトに登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。
▼Q:マイページが見つかりません。
A:トップ画面メニューより「マイページ」を選択してください。
尚、「マイページ」をご覧になる前に必ずログイン(本サイト個人情報登録済みの方のみ可能。未登録の方は
こちらをご確認の上、個人情報登録を行ってください。 )
▼Q:メールアドレスの変更方法を教えてください。
A: 現在登録のメールアドレスとパスワードでマイページへログインして、「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※新しいメールアドレスで新規登録を行っていただいても、以前お申込みいただいた内容は反映されません。
▼Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?
A:トップ画面メニューより「ログアウト」を押してください。
▼Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?
A:迷惑メール対策等で受信制限をおこなっている場合は、「
@radwimps-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
尚、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問い合わせください。