よくあるFAQ


Q:デジタルチケットの表示は同伴者も必要ですか。(デジタルチケット発券公演の場合)

A:いいえ。デジタルチケットは、申込者のみご提示ください。
※2枚購入の方は、必ずご一緒にご来場ください。別々の入場はできません。

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Q:早く支払う方が良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:開演時間に間に合いません。途中から入場できますか?

A:開演後でもご入場いただけます。
会場に到着されましたら、入場スタッフの指示に従ってください。
※デジタルチケット発券公演にて複数枚ご購入の場合は、申込者・同伴者一緒にご入場いただく必要があります。

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Q:繰上抽選とは何ですか?

A:落選された申込み分を対象に、ご当選後にご入金の確認が取れなかったチケットを再度抽選することです。
繰上抽選をご希望の方は、お申込みの際に[希望する]を必ずご選択ください。
※ツアー・公演・イベント・受付により繰上抽選がない場合もございます。各受付ページをご確認ください。

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Q:どこのコンビニで支払いができますか?

A:ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップでお支払いいただけます。

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Q:プライバシーポリシーを確認したいです。

A:こちらをご確認ください。

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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Q:個人情報登録をしようとすると、「すでに登録されています。」とメールが届き登録ができません。

A:お客様お一人につき(メールアドレス1つにつき)本サイトの個人情報登録は1件のみとなっております。ご家族が該当メールアドレスで本サイトに登録をされていないか等、ご確認ください。既に登録済みの場合は別のメールアドレスでご登録ください。

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Q:マイページが見つかりません。

A:トップ画面メニューより「マイページ」を選択してください。
尚、「マイページ」をご覧になる前に必ずログイン(本サイト個人情報登録済みの方のみ可能。未登録の方はこちらをご確認の上、個人情報登録を行ってください。 )

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:トップ画面メニューより「ログアウト」を押してください。

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