よくあるFAQ


Q:SMS認証(携帯電話番号認証)はいつ行えばいいですか?

A: SMS認証(携帯電話番号認証)デジタルチケット発券は、各公演の5日前頃から開始となります。
SMS認証およびデジタルチケット発券が開始いたしましたら、本サイトへご登録のメールアドレスにご案内メールを配信いたしますが、メールが届かない場合は、各公演の5日前頃の12:00以降に本サイト内マイページをご確認ください。マイページ内「申込み詳細」でSMS認証が行えるようになります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払う方が良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A: マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「RADWIMPS TICKET」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。チケットの受取りについてはFAQ「受取りについて」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケットを紛失しました。再発行できますか?

A:チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:振込用紙が送られてくるのですか?

A:どの支払い方法を選択されても振込用紙は送付していません。
支払い手続きに必要な情報は、マイページの「申込み詳細」から確認してください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:チケット代金以外に手数料はかかりますか?

A: 金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

■システム利用料
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

■支払いに関わる振込手数料
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い」 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。

■受取りに関わる発券手数料
・受取りに関わる手数料はチケットをお受け取りになるために必要な手数料です。

※合計金額の内訳は、枚数分のチケット代金と各種手数料になります。
※当選確定後のお支払いとなります(申込み時点ではチケット代金及びこれらの手数料は発生しません[先着受付の場合を除く])。
※「クレジットカードでの支払い」を選択された場合、当選となった時点で即時決済されます。ご注意ください。
※手数料は公演によって異なります。受付詳細をご確認ください。

【消費税について】
チケット代金・手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:プライバシーポリシーを確認したい。

A:こちらをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:利用規約を確認したい。

A:こちらください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ