よくあるFAQ


Q:座席番号はいつ分かりますか?

A:ツアー・公演・席種によって異なります。各受付ページをご確認ください。

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Q:申込みをしましたが、マイページに履歴が表示されません。

A: お申込みが完了しますと、「お申込みが完了いたしました。」という画面が表示され、注文番号が記載された「受付のお知らせ」メールをお送りします。
メールが確認できず、履歴も表示されていない場合は、お申込みが最後まで完了していなかった可能性があります。

なお、注文番号が記載された「受付のお知らせ」メールが届いているにもかかわらず、マイページに履歴が表示されない場合は、ログインされているメールアドレスが異なっている可能性があります。
お申込み時にご利用いただいた、「受付のお知らせ」メールが届いているメールアドレスでログインしてください。

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Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A: お申込み時に「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」をご入力いただき、当選した場合のみ自動的にお支払いいただくようになります。
※先着販売にてクレジットカード支払いをご利用の場合は「カード番号」、「有効期限」、「カードご名義人」に加え「セキュリティコード」の入力が必要となります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。

カード会社からのご利用明細には「チケットエブリィ」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

※保持されたクレジットカード情報の確認・変更・削除はマイページより行えます。
※情報保管されているクレジットカードとは別のクレジットカード情報を新たに登録された場合は、上書き保管されます。
※クレジットカード情報が保持されることに同意いただけない場合は、クレジットカード決済はご利用いただけません。

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Q:繰上抽選とは何ですか?

A:落選された申込み分を対象に、ご当選後にご入金の確認が取れなかったチケットを再度抽選することです。
繰上抽選をご希望の方は、お申込みの際に[希望する]を必ずご選択ください。
※ツアー・公演・イベント・受付により繰上抽選がない場合もございます。各受付ページをご確認ください。

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Q:繰上抽選のキャンセルはできますか?

A:申込み期間終了後の繰上希望のキャンセル([希望しない]への変更)は承れません。

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Q:繰上抽選の結果はどのように確認できますか。

A:繰上抽選で当選された場合、マイページ内「落選」の表示が「当選」に変わります。
また、当選者にのみメールをお送りします。
※クレジット支払いを選択された場合、繰上当選となった時点でご登録のクレジットカードで即時決済されます。

繰上抽選で落選された場合、マイページ内の表示は変わりません。

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Q:開演時間に間に合いません。途中から入場できますか?

A:開演後でもご入場いただけます。
会場に到着されましたら、入場スタッフの指示に従ってください。
※デジタルチケット発券公演にて複数枚ご購入の場合は、申込者・同伴者一緒にご入場いただく必要があります。

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Q:支払い方法について教えてください。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

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Q:推奨利用環境を教えてください。

A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

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Q:セキュリティは大丈夫ですか?

A:「RADWIMPS TICKET」では、お客様の個人情報保護のため、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。

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