よくあるFAQ


Q:デジタルチケットの表示は同伴者も必要ですか。(デジタルチケット発券公演の場合)

A:いいえ。デジタルチケットは、申込者のみご提示ください。
※2枚購入の方は、必ずご一緒にご来場ください。別々の入場はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:使えるクレジットカードの種類は何ですか?

A: VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら

※即時決済型のプリペイドカード・デビットカードは、一部ご利用いただけない場合があります。お客様がお持ちのプリペイドカードやデビットカードでお申込みが完了できましたら、ご当選の場合はご登録のカードで決済処理を進めさせていただきます。プリペイドカードやデビットカードをご登録いただく場合、申込み期間終了時から抽選結果発表までの間、決済が可能となるよう、予めご準備の上抽選結果をお待ちください。

また、クレジットカードの利用についてはご本人様名義のものをご利用ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカード決済で申込み完了していたのに、当選メールに「再度お支払い手続きを完了してください」という記載がありました。

A:何らかの事情でクレジットカードで決済できなかった場合、別のクレジットカードでの支払いをお願いすることがあります。マイページの「お支払い」より再度お手続きをお願いいたします。尚、決済できなかった理由につきましては各クレジットカード会社へ直接お問合せください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMSを受信した後どうすればいいですか?

A: SMSの本文に数字4桁の認証番号が記載されていますので、マイページ「申込み詳細」の「認証番号(PIN)送信」欄に入力後、送信してください。

なお、SMSを送信した後、自動で認証番号(数字4桁)を入力する画面に切り替わりますが、その後で別の画面に移動した場合、入力画面に戻ることができなくなる可能性があります。
その場合は再度「SMS送信」ボタンよりお手続きください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:推奨利用環境を教えてください。

A: 以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セキュリティは大丈夫ですか?

A:「RADWIMPS TICKET」では、お客様の個人情報保護のため、サイト内の各種個人情報入力ページにおいて「SSL(Secure Sockets Layer)」による暗号化通信(https://~)を実現しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:プライバシーポリシーを確認したいです。

A:こちらをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:利用規約を確認したいです。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A:毎月第3水曜日 午前7:00~午前10:00の3時間、定期システムメンテナンスのためサイトを休止いたします(多少前後する可能性がございます)。この時間帯は当サイトを利用することができません。
また、その他、臨時のシステムメンテナンスに伴うサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:個人情報の登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ