よくあるFAQ


Q:繰上抽選とは何ですか?

A:落選された申込み分を対象に、ご当選後にご入金の確認が取れなかったチケットを再度抽選することです。
繰上抽選をご希望の方は、お申込みの際に[希望する]を必ずご選択ください。
※ツアー・公演・イベント・受付により繰上抽選がない場合もございます。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込み内容の変更/キャンセルはできますか?

A:抽選受付にてお申込みのチケットは、受付期間内であればマイページの「申込み履歴一覧」よりキャンセル及び再申込みが可能です(変更を希望される場合は、マイページの「申込み履歴一覧」より一度お申込みをキャンセルして、再度初めからお申込みをやり直してください)。
受付期間終了後のお申込み完了チケット及び先着受付にてお申込みのチケットは、いかなる理由がありましても変更・キャンセルをお受けすることはできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払う方が良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A: マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「RADWIMPS TICKET」となります。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席番号はいつ分かりますか?

A:座席番号は基本チケットに表示されます。
また、公演によっては、チケットに表示されず、当日ご入場の際に発行される座席券にてご案内する場合もあります。
チケット発券開始前にお問合せいただきましてもお答えできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選のキャンセルはできますか?

A:申込み期間終了後の繰上希望のキャンセル([希望しない]への変更)は承れません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)はいつ行えばいいですか?

A: SMS認証(携帯電話番号認証)デジタルチケット発券は、各公演の5日前頃から開始となります。
SMS認証およびデジタルチケット発券が開始いたしましたら、本サイトへご登録のメールアドレスにご案内メールを配信いたしますが、メールが届かない場合は、各公演日前に本サイト内マイページをご確認の上、SMS認証をおこなってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:マッチングサービス(リセール)がある場合、いつから受付しますか。

A:マッチングサービス(リセール)の受付期間は、マッチングページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込者・同伴者別々で入場できますか。(デジタルチケット発券公演の場合)

A:別々の入場はできません。2枚購入の方は、必ずご一緒にご来場ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選の結果はどのように確認できますか。

A:繰上抽選で当選された場合、マイページ内「落選」の表示が「当選」に変わります。
また、当選者にのみメールをお送りします。
※クレジット支払いを選択された場合、繰上当選となった時点でご登録のクレジットカードで即時決済されます。

繰上抽選で落選された場合、マイページ内の表示は変わりません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ