よくあるFAQ


Q:繰上抽選とは何ですか?

A:落選された申込み分を対象に、ご当選後にご入金の確認が取れなかったチケットを再度抽選することです。
繰上抽選をご希望の方は、お申込みの際に[希望する]を必ずご選択ください。
※ツアー・公演・イベント・受付により繰上抽選がない場合もございます。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:繰上抽選の結果はどのように確認できますか。

A:繰上抽選で当選された場合、マイページ内「落選」の表示が「当選」に変わります。
また、当選者にのみメールをお送りします。
※クレジット支払いを選択された場合、繰上当選となった時点でご登録のクレジットカードで即時決済されます。

繰上抽選で落選された場合、マイページ内の表示は変わりません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:早く支払う方が良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:SMS認証(携帯電話番号認証)はいつ行えばいいですか?

A: SMS認証(携帯電話番号認証)デジタルチケット発券は、各公演の5日前頃から開始となります。
SMS認証およびデジタルチケット発券が開始いたしましたら、本サイトへご登録のメールアドレスにご案内メールを配信いたしますが、メールが届かない場合は、各公演日前に本サイト内マイページをご確認の上、SMS認証をおこなってください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:申込みした公演の抽選結果を知りたい。

A:マイページ「申込み履歴一覧」にてお知らせします。抽選結果確認期間内に必ずご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※抽選結果確認期間は、公演詳細画面・申込み完了画面・申込み完了メール・マイページ「申込み履歴一覧」にてご案内しています。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:支払い方法が知りたい。

A:「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い」、「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでの支払い」等があります。
公演・受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:先行予約チケットだと、一般発売よりも良い席になりますか?

A:先行予約チケットは、あくまでも一般発売よりも早くチケットをお申込みいただけるサービスであり、条件の良い座席を確約するものではありません。
また、公演によっては、一般発売後に申込み受付をする場合もございます。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:座席を知りたい。

A:座席番号等に関しまして事前にお問合せいただきましてもお答えできません。チケットの受取りについてはFAQ「受取りについて」をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:デジタルチケットの表示は同伴者も必要ですか。(デジタルチケット発券公演の場合)

A:いいえ。デジタルチケットは、申込者のみご提示ください。
※2枚購入の方は、必ずご一緒にご来場ください。別々の入場はできません。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限は、ツアー・公演・イベント・席種によって異なります。各受付ページをご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?









▲PAGE TOP へ