よくあるFAQ


Q:デジタルチケットの表示は同伴者も必要ですか。(デジタルチケット発券公演の場合)

A:いいえ。デジタルチケットは、申込者のみご提示ください。
※2枚購入の方は、必ずご一緒にご来場ください。別々の入場はできません。

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Q:早く支払う方が良い席になりますか?

A:用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。

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Q:開演時間に間に合いません。途中から入場できますか?

A:開演後でもご入場いただけます。
会場に到着されましたら、入場スタッフの指示に従ってください。
※デジタルチケット発券公演にて複数枚ご購入の場合は、申込者・同伴者一緒にご入場いただく必要があります。

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Q:セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A: マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「RADWIMPS TICKET」となります。

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Q:2枚以上で申込みの場合、座席は隣席(並び)になりますか?

A:極力並んだ座席をご用意いたしますが、1人でも多くの方にご来場いただくために、座席が通路を挟んで隣になる場合や、前後(タテ並び)になる場合もございます。予めご了承ください。 尚、座席の位置はチケット受取りの際にお確かめください。

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Q:コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン‐イレブン以外

A: 当選発表時からお支払い期限までの間にマイページ「申込み詳細」にてお支払いに必要な情報を取得し期限までにお支払いください。「お客様番号または決済番号」と「確認番号」を、店舗の専用端末等に番号を入力してレジにてお支払いください。

※お支払いは現金のみとなります。

・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ローソンでのお支払い方法はこちら
・デイリーヤマザキでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら


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Q:同伴者が参加できなくなりました。申込者のみで入場できますか。

A:はい、できます。

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Q:個人情報登録用のメールが届きません。

A: 「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わっている場合は、システムから即時メールを配信しております。
画面が切り替わってもメールが届かない場合は、FAQ「メールが届きません。」をご参照の上、再度お試しください。

なお、「登録用メールを送信しました。」という画面に切り替わらない場合は、下記をご確認の上再度お試しください。
・メールアドレスは正しく入力されていますか?
・「利用規約を確認しました」にチェックは入っていますか?
・「同意する」ボタンを押していますか?
・端末標準のブラウザから操作していますか?
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなどからご利用いただいた場合、正しくお手続きいただけない場合があります。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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