よくあるFAQ


Q:マイページが見つかりません。

A:トップ画面メニューより「マイページ」を選択してください。
尚、「マイページ」をご覧になる前に必ずログイン(本サイト個人情報登録済みの方のみ可能。未登録の方はこちらをご確認の上、個人情報登録を行ってください。 )

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Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

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Q:プライバシーポリシーを確認したいです。

A:こちらをご確認ください。

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Q:利用規約を確認したいです。

A:こちらください。

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Q:サイトを利用できない日時はありますか?

A:毎月第3水曜日 午前7:00~午前10:00の3時間、定期システムメンテナンスのためサイトを休止いたします(多少前後する可能性がございます)。この時間帯は当サイトを利用することができません。
また、その他、臨時のシステムメンテナンスに伴うサイト休止に関しては、都度、前もってお知らせいたします。

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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A:機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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Q:登録解除方法を教えてください。

A:マイページの「登録解除」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

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Q:チケットの申込み方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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